BLOG

ブログ

6月が終わりに近づくにつれて、
なんかやり残した感があったんです。
胸がモヤモヤするような、
天気はいいけど、
気分はすっきりしない
みたいな、、、

なんだろう、、、

そんな気持ちで7月を迎え、

税理士さんとお話して思い出しました

6月に簿記の試験を受けるんだった…笑


2021年2月から通信講座で勉強を始め、
4ヶ月後の6月にある簿記3級の試験を目標に
のんびり勉強していました。

いろいろあって、頭から受験のことが飛んでました!笑

2月にはじめた通信講座のサポート期限が1年間なので、
11月にある今年最後のチャンスにかけたいと思います!
(簿記の試験は年に2回、6月と11月にあります)

今日から7月が始まりました!

2021年もあと半分。
後悔のないように日々過ごしていきましょう!

CONTACT

桑水流裕策への取材依頼・イベント・講演等出演依頼や、事業に関するお問い合わせはこちらへ。