BLOG

ブログ

今日は大学時代からいつもお世話になっている
築城さんと上本さんと打合せ兼ねたランチに行ってきました!

このお二人との出会いは、
私が大学1年のときからなので…
もうすぐで親と一緒に過ごした期間を抜きますね笑

築城さん、上本さんに限らず、
大学時代の2個上の先輩からは可愛がって頂きました。
大学生活やラグビーでももちろんですが、
お酒の飲み方を教わったのもこの方々からでした。
ちなみに、「つる」というニックネームをつけて頂いたのも
この代の方です笑

もう一個ちなみに、
今日ランチに行ったお店も、この代の方が経営されているお店です。笑

いろいろとお世話になりっぱなしですが、
これからもよろしくです!!笑

https://www.shunsai-tabi.com/ めっちゃ美味しいのでお近くの方は是非✨

CONTACT

桑水流裕策への取材依頼・イベント・講演等出演依頼や、事業に関するお問い合わせはこちらへ。